TAILOR-KITAMURA
NEWS
SHOP
SAMPLE
PRICE
ORDER

NEWS
BACKNUMBER
TAILOR-KITAMURA

新着情報

« 「8月26日 日曜日」 | 新着情報トップ | 「展示会」 »

2007年08月27日

以前少しだけブログにも書きましたが、私野球もやっています。正確にはチームに所属しているだけといったほうが良いかもしれません。。なんせ去年まで全く経験無し!幼少の頃父とキャッチボールしたくらいしかボール投げた記憶ありません。。それが去年、中学の同級生が主宰しているチームの練習試合に参加させてもらったところ、想像以上に楽しい!!まあチーム全体の雰囲気ユルユル、仲良かった面子ばっかりというのもあるのですが、初体験のバッターボックス、1対1で向き合う緊張感。。恐らく相手のピッチャーは必要以上に眼光鋭い私に「なんだこの人・・・」と思ったはず。でもヒットまで打てて大満足で帰ってきたのが10ヶ月ほど前の事。そこから昨日までほとんどボール触ってません。ですが何故か光栄にも背番号「1」、副キャプテンの肩書きまで頂き(全て自薦です。。)一野球人としての誇りだけは常に持ち続けていました。前置き長いですが昨日久々にナイター参加して3打席中2出塁(ヒットとデッドボール)の好成績。試合は惨敗でしたが私だけは大満足!ん~~楽しかった!他のメンバーは日中も試合してダブルヘッダーだった為最後はもう虫の息でしたが、お疲れビールでまた復活しておりました。36歳まだまだ新しい事チャレンジします!みんなお疲れ様でした~!!
bb 001.jpg

TOPNEWSSHOPSAMPLEPRICEORDER