TAILOR-KITAMURA
NEWS
SHOP
SAMPLE
PRICE
ORDER

NEWS
BACKNUMBER
TAILOR-KITAMURA

新着情報

« 「野球」 | 新着情報トップ | 「新商品」 »

2007年08月27日

本日あるブランドの展示会に行ってまいりました。今回は展示会といっても見るだけではなく、何と当店が別注を受けたスーツも商品として並んでいるのです!
そのブランドの名は「AKM」。
akm 006.jpg
場所は目黒のホテル「クラスカ」。
akm 013.jpg
この「AKM」さんとは春先から暖めていた企画で、来年S/S商品として今回の展示会に出していただいたのです。「AKM」(以下敬称略)は若者に絶大な人気を誇る「wjk」の兄弟ブランドで、「wjk」のハイエンドラインという位置づけです。スーツ以外の商品もクールでメチャメチャ格好いい!!特に革物、ブルゾンや鞄は欲しい物イッパイ。。これは今度絶対買い物させてもらおう。。そんなブランドのスーツですから当然こだわりも満載!かなり手間はかかりましたが、先方からもOKを頂き私自身も大満足のスーツ。是非皆様に見ていただきたい!!で、ちょっとフライングですが許可も頂き、ぼやけた写真で公開です!。
まずは会場。商品数、クオリティ凄いです。。。
akm 004.jpg

akm 005.jpg
そしてこんな感じで3型ディスプレイされてます。
akm 002.jpg

akm 009.jpg

akm 010.jpg

akm 011.jpg

最後にパンツです。
akm 012.jpg
なんか当店製品がここにある・・と思うと非常に感慨深いものがありました。「AKM」の皆様本当にありがとうございます。また「AKM」の取扱店などご興味ある方是非当店にご連絡くださいね!
新しいフィールドでの仕事、ご迷惑お掛けしないよう精一杯やりますのでご指導、ご鞭撻のほどお願いいたします!!!

TOPNEWSSHOPSAMPLEPRICEORDER