TAILOR-KITAMURA
NEWS
SHOP
SAMPLE
PRICE
ORDER

NEWS
BACKNUMBER
TAILOR-KITAMURA

新着情報

« 「不在のお知らせ」 | 新着情報トップ | 「11月30日」 »

2007年11月23日

ご無沙汰しております!今週も色々ありました。楽しいお客様、楽しい出来事をダイジェスト版でお伝えします。まず、週の頭に納品でご来店下さったマキロイ・ロバート様。お向かいのKO大学の先生です。今回は葬儀のみで着用されるとのことで、喪服のご注文でした。しかし当店の商品の着用写真じゃありません。なぜか?・・・ お洒落なんです、普段からスゴーく!!最初のご来店時もキッチリサイズの合ったジャケットにスポーツ系フレームのメガネ、身長も180cmオーバー。そりゃ目立つし格好良いです。お喋りしていてもなんというかチャーミングなんです。こんな先生に英語教わったら楽しくて半年で英語ペラペラになんのになぁ。。等と考えつつこの納品時のファッション!お洒落、可愛い!ちなみにブルゾンは私も大好きなブランドの物、帽子はスコットランドの伝統的なBALMORAL CAP。バックにはロバート家の家紋入り。
xes.makir 002.jpg
これは・・憧れます。似合うこと知ってるんだろうなぁ・・ニクイ!私も先生と同じ年になったときに、若者がひるむくらいの洒落者でいれるようがんばります!ちなみにいつも笑顔でお隣にいる奥様も素敵な方。次回はご夫婦で写真お願いしますね!
 まだ続きます。今週水曜日は海友達ヒカル君のブランド「XESCAPE」と「BOOTLEGBOOTH」の展示会。今回ロックとサーフ&ディスコがテーマ。いやぁ楽しかった!ヒカル君やるな!だってこんなのまで作ってるんです。。
xes.makir 009.jpg
蛍光色のサーフボード。手前のピンクのパーカー着てこれ持って海いったら注目度凄いです。私は後5年修行してから・・かな。しかしそのほかにもロックTシャツリメイクのネクタイやバッグ、スーツ(当店MADE)等等、物欲押さえるの大変でした。タイは来年当店でも扱いますよ!
xes.makir 006.jpg

xes.makir 005.jpg

xes.makir 004.jpg
ディスプレイされたレコード達。ナツカシィ~!
xes.makir 010.jpg
とってもエネルギッシュな展示会、栄養もらいました!
で、その日の夕方所用の為夕方5時14分の新幹線に乗り福島まで行き、7時30分の新幹線で帰ってきました。滞在時間約1時間。。寒かったですよ福島。
 東京も急激に寒くなってきましたが当店は寒くありません!熱い服を作ります!11月24日(土)は15:00~20:00まで私不在となっています。その他通常営業です。皆様寒さに負けず仕事にお洒落に頑張りましょーー!!

TOPNEWSSHOPSAMPLEPRICEORDER