TAILOR-KITAMURA
NEWS
SHOP
SAMPLE
PRICE
ORDER

NEWS
BACKNUMBER
TAILOR-KITAMURA

新着情報

« 「今週の出来事」 | 新着情報トップ | 「ツイードジャケット」 »

2007年11月30日

今日で11月も最後、今年もあと1ヶ月です。皆様健康に気をつけて、気持ちよく新年を迎えましょう!!さて、先週の受注会の整理も終わり一段落している当店ですが、これから12月にかけては納品ラッシュ。結構な数をいただいています。せっかく新調したスーツ、お正月には着用していただけますよう急ピッチで進めていますのでご安心下さいませ。
 少し早いですが、ふと今年を振り返ってみました。去年、一昨年にスーツを作って下さったお客様のリピートが春先から増えました。夏場には新規のお客様、メーカーさんからのお仕事が加わって、秋口からは新たな取り組みにチャレンジしてまいりました。「新たな取り組み」は手探りしながらですが精一杯やって、まだ結果がでるのは少し先です。ドキドキしますがどう転んでも結果オーライ、悔いはありません。
 で、気になるのはご来店いただいたお客様。毎回真剣、ガチンコでお仕事させて頂いていますが、ご満足いただけていますか?何シーズンかご注文頂いたお客様、私は成長していますか?初めてのお客様、来年も笑顔でお会いできますか?これは常に私の胸の中にある気持ち。今年に限らず、仕事している限りズッと付き合う課題です。お客様名簿見ながら考えました。来年も足元見ながら真っ直ぐ進もう。皆様、これからもご指導、ご鞭撻のほど宜しくお願いいたします。2007年残り1ヶ月、笑顔で乗り切ります!!!
shounann  sichiri 015.jpg

TOPNEWSSHOPSAMPLEPRICEORDER