TAILOR-KITAMURA
NEWS
SHOP
SAMPLE
PRICE
ORDER

NEWS
BACKNUMBER
TAILOR-KITAMURA

新着情報

« 「11月30日」 | 新着情報トップ | 「12月8,9日」 »

2007年12月06日

kiji 001.jpg
ハリスツイードの2つ釦ジャケットです。でも何か普通と違う。そう、釦位置が通常よりかなり高いのです!下にもう1つ釦つけたら3つ釦ジャケットになりそうな変わったデザイン。しかしこれ着るとビックリするくらいお洒落で可愛いデザイン!
着るとこんな感じ・・。
kiji 002.jpg
うん、いいなぁこれ本当に!今回のお客様兼モデルはオスギさん。当店の常連様です。グリーンのツイードはパッとみてすぐ決定したのですが、デザインがなかなか決まらず2人で雑誌ペラペラしてるとオスギさん「これ、これがいい!」。今回出来上がるまで本当は半信半疑。。しかし着用すると緩すぎず硬すぎず絶妙なバランス。いいなぁ、本当大成功!で大体こういう場合私真似して自分も作っちゃいます。グレーで作ろう!
kiji 005.jpg
ちゃっかりもう生地購入してます。
今シーズンジャケットのご注文大変多いです。そんな中でも一際目をひいたのがこちら。
kiji 008.jpg
CACCIOPPOLIのジャケット生地ですが紫がかったピンクでネップ入り。ソフトなツイード風です。凄いいい色。ご注文下さったのはご近所に住む60代のお客様。いいですね、これは納品時必ず写真とってアップします。
もう一つ最近買ったお気に入りがこちら
kiji 004.jpg
お世話になっているAKMさんの商品でラングラーとのWネーム。裏地がネルで強烈に暖かく、可愛い。しかし特筆するべきはこの一見奇妙なシルエット。ガニマタ!・・ではなく「バナナパンツ」。履くと膝の外側に生地がたまる為、O脚が綺麗に見えるという画期的な代物。ヘビーローテーション決定です。当店も定番商品とあわせて「アッ!エッ!?ウッ・・」という物貪欲に取り込んでいきます!

TOPNEWSSHOPSAMPLEPRICEORDER