TAILOR-KITAMURA
NEWS
SHOP
SAMPLE
PRICE
ORDER

NEWS
BACKNUMBER
TAILOR-KITAMURA

新着情報

« 「ツイードジャケット」 | 新着情報トップ | 「お客様」 »

2007年12月10日

しわっす!  ですね、早いものです。今月は納品納品また納品。さて8日の土曜日、このスーツの納品でした。
ksan 002.jpg
サーモンピンク。でも凄くいい色です。写真で伝わるかなぁ~。こういう生地でみるより仕立て上がりの方が全然イメージ良いって事、たまにあります。イタリアはカチョッポリのコットンで肉厚、表面がピーチスキン風に起毛しています。このコットンのシリーズ今季大変ご好評です。ジャケットだけパンツだけ等用途も色々。仕上がりは確実に生地で見るよりも上品、かつ高級感が出ます。そして今回この仕上がりを見抜いていた鋭い感性を持ったお客様がこちらKさん。
ksan 003.jpg
某所で宇宙技術、ロボット開発などに関わるお仕事されているのですが、詳しく言えば誰もが認める強烈な「エリート」です。私には麻布十番の「中華料理エリート」くらいしかご縁がありません。しかしKさん凄く砕けた天然の明るいかた。現在マリンバを練習しており、その発表会やパーティーで着用されるようです。とってもお似合いです!私あまり明るい色のジャケット持ってないのでこれはかなり惹かれます。。
んん~、お客様に教わる事や新たな発見まだまだ沢山ありますね!皆様もコットンスーツ、ジャッケット、是非お試しくださいませ。

TOPNEWSSHOPSAMPLEPRICEORDER