TAILOR-KITAMURA
NEWS
SHOP
SAMPLE
PRICE
ORDER

NEWS
BACKNUMBER
TAILOR-KITAMURA

新着情報

« 「お客様」 | 新着情報トップ | 「12月26日」 »

2007年12月20日

今年もあと10日余り。10日後はもう「来年」。。この時期の1ヶ月、10日、5日はいつにも増して貴重で感慨深いものがありますね。そんな中昨夜、友人クリの営む渋谷http://www.highrollers.co.jp/company/の厨房で働く若者のライブを観にいってまいりました。正直お客さん入ってません、ガラガラです。しかし彼ら4人の若者は精一杯に叫び、演奏をしています。途中で20数人のお客さんに御礼を言って再びギターをかき鳴らします。何だか胸が熱くなりました。音楽は大好きですが、専門家ではないので細かな部分はよくわかりません。でも確かに彼らからは音楽に対する情熱が溢れ出ていました。職種は違えど私の年代になると皆良くも悪くも落ち着いています。悪い意味での落ち着きには「手抜き」や「諦め」も含まれます。そんなこと普段意識してないし考えてもいないけど、年の瀬に観たハードコアなバンドに気づかされました。少なからず仕事に対して悩みや苦労はありますが、決して手を抜かず、諦めず情熱を持ち続ける。誰も見ていなくても必ずいつか実を結ぶはず。。なんてちょっと大袈裟?に考えちゃいました。 「ARKSRAVE」熱いバンドでした!!

TOPNEWSSHOPSAMPLEPRICEORDER