TAILOR-KITAMURA
NEWS
SHOP
SAMPLE
PRICE
ORDER

NEWS
BACKNUMBER
TAILOR-KITAMURA

新着情報

« 「ライブ」 | 新着情報トップ | 「来年も・・」 »

2007年12月26日

またも間空いてしまいました。。三田界隈は心なしかいつもより静かで師走の空気を感じます。私もギリのギリまでお仕事。つい2~3日前まで店内こんな感じでした。
suit 001.jpg
 納品待ちの商品がズラーッと。んん~大好きですこの光景。君たち、頑張ってお客様のお正月を盛り上げてくるんだぞ!
 こちらはブランドの方からの依頼の商品。DORMEUILのAMADEUSを使用しています。恐らく既製品でこのクラスの生地使う事って滅多にないのでは・・。その位高品質&それなりのお値段。パキッとした張りと艶めかしい表情。全部お見せできないのが残念。。
suit 002.jpg
 これがお店に並んで売られているところ想像すると興奮します。早く春よ来ーい!
この時期思いがけない人から連絡あったりします。数年前に服飾業界から1度去った友人がふいに電話をくれて「ファッションショーやるから来てくださいよ!」とか、嬉しいなぁ。もちろん行きます。応援?してきますよ。後数日で「こんにちわ2008年」ですが、今を生きる人間としてはまず残り数日を目一杯充実させて、気持ちよく「さようなら2007年」したいところです。年末年始のお休み予定は下記の通りです。年内も新年も皆様のご来店をお待ちしています!

<冬季休業日程>
お休み:07年12月29日(土)~08年1月4日(金) 
*12月28日(金)は午後5時までの営業、新年1月5日、6日(土、日)は12時~18時の営業です。
  1月7日(月)より通常営業となります。

TOPNEWSSHOPSAMPLEPRICEORDER