TAILOR-KITAMURA
NEWS
SHOP
SAMPLE
PRICE
ORDER

NEWS
BACKNUMBER
TAILOR-KITAMURA

新着情報

« 「12月26日」 | 新着情報トップ | 「謹賀新年」 »

2007年12月28日

テーラーキタムラ、一応本日で仕事納めです。皆様今年もお世話になりました。
本当にありがとうございます!!!
1年間色々なことがありました。しかし、私いくら思い返しても嫌な思い出が全くございません。昨年も同じ言葉で〆たかと思いますが、やはり当店本っ当~にお客様に恵まれています。年配の方もお若い方も楽しく仕事させていただけるお客様ばかり。怖いくらいです。皆様にとって来年が良い年である事を、私心から祈っています。
 当店も改装し、私がこの仕事に就いてから来年4月で丸3年。早かったです、あっ!っという間でした。
特に今年は新たな取り組みとなるお仕事をいくつか頂き、充実した年でした。でも人間欲張りでもっと充実したい、もっとお客様に喜んで頂きたい、その為に今する事、将来するべき事等等、考え出すと止まりません。「必ずお客様が笑顔で帰る店」にするにはマダマダマーダやる事あります。うわつかずそれに向かって進む事、これ来年と言うか引退して海辺の一軒家に住むまではずっと目標。ですから再来年もその先もずっと年末には同じ事書くことでしょう。あと一つチョッと贅沢な目標は、「10日間休みをとって朝から晩までサーフィンの旅」これは出来たら嬉しいなぁ~~。。。
 2007年当店をご愛顧くださいまして本当に有難うございました。2008年度もお客様の笑顔を心の支えにテーラーキタムラは前進します。では皆様良いお年を!!!

shounann  sichiri 021.jpg

TOPNEWSSHOPSAMPLEPRICEORDER