TAILOR-KITAMURA
NEWS
SHOP
SAMPLE
PRICE
ORDER

NEWS
BACKNUMBER
TAILOR-KITAMURA

新着情報

« 「SALE」 | 新着情報トップ | 「新幹線」 »

2008年01月28日

かなり久々に会った後輩と夕飯を一緒しました。最初に彼と会ったのは8年くらい前で、雑誌関係の仕事をしていました。当時彼は丁度20才くらいでいかにも今時の若者だったのですが、人懐っこい笑顔と一生懸命さが滲み出ており、何故か10才近く離れた私と意気投合しよく飲みになど行っていたものです。しかしここ5年近くはとんとご無沙汰で、ごくたまーーに連絡があるくらいでした。
 しかし昨年暮れに、ファッションショーの企画運営をしているので遊びに来てくれとの電話があり行ってみると。。スキンヘッドにながーい髭、しかし人懐っこい笑顔は昔のまま。忙しそうにチャキチャキ動き回っていました。その日はゆっくり話しができなかったので、年明けて改めて昨夜のサシ飲みにあいなったのです。PC広げて今やっていることや今後の展望を熱く語ります。一時色々迷っていたように見えて心配もしたのですが、現在その面影まったくなし!出会った時の笑顔とやる気が戻っていました。ルックスは数倍イカツクなっていますが。。いやしかし楽しかった。清々しい気分になりパワーを分けてもらった気がします。グラフィックやデザイン等仕事で今後絡める機会を期待しながらも、当面はお互いの仕事を精一杯頑張ろうぜ、O澤君!!
ps 髭と髪の毛を逆転させればすぐに彼女できるよ!

TOPNEWSSHOPSAMPLEPRICEORDER