TAILOR-KITAMURA
NEWS
SHOP
SAMPLE
PRICE
ORDER

NEWS
BACKNUMBER
TAILOR-KITAMURA

新着情報

« 「昨夜」 | 新着情報トップ | 「2月3日」 »

2008年01月31日

日帰り東北一人旅に行ってきました。もちろん仕事です。時間の都合のみで選んで購入した切符には「MAXこだま」。。昔は「こだま」や「ひかり」だけだったのに。どのへんがMAXなのか確認してやろう。でも多少性能違ったってもともと良く知らないし。。などと思いつつホームに着くとわかりました!一目で!

MAX KODAMA!!
sks 003.jpg


sks 004.jpg

 スゴイインパクト!!凄い!・・・が格好良いのかこれ。。デコッパチでながーい鼻。う~ん、西洋的な顔立ちになったのかなぁ。。まぁルックスはともかく、とっても背の高い二階建て。隣で新幹線を撮りまくっていたその道の方に「2階はなんか特別?グリーン車とかなの?」と聞くと「指定持ってれば窓口で代えてくれますよ。空いてればね」ととっても親切!時計を見ると11時、発車は11時8分。走れば窓口いって交換できる!考えながらもう走ってました。2階に乗りたい一心で。しかしあえなく「2階は満席です」のお返事。また全力疾走で戻ってギリギリ乗れました。
 そして用事を済ませて帰りの新幹線はMAXじゃない、醤油顔の新幹線。。
sks 007.jpg
 背も低い。。
sks 006.jpg
 ルックスはこっちの方が好きです。しかし・・セコイの覚悟で言いますとなんか損した気分。。気のせいか遅い気がする。。トイレが狭い気が。。車内販売の品揃えも。。全部気のせいですね。。
 しかし電車はともかく仕事はバッチリ!いい結果でした。Sさんご兄弟、他皆様ご親切に色々ありがとうございました!!電車50点、仕事100点の旅でした。

sks 011.jpg

TOPNEWSSHOPSAMPLEPRICEORDER