TAILOR-KITAMURA
NEWS
SHOP
SAMPLE
PRICE
ORDER

NEWS
BACKNUMBER
TAILOR-KITAMURA

新着情報

« 「謹賀新年」 | 新着情報トップ | 「未来画廊」 »

2008年01月05日

初の朝、晩2回の更新。「気合の表れ」と取って頂けますと幸いです。当店お客様や友人にも、年賀状ではなくクリスマスカードを送らせていただいているのですが、年末年始の予定等をより早く確認していただくというのが大きな理由です。そして年明けは年賀状を頂きます。年に1度のお知らせには、感激することやビックリする事が多々あります。今年も・・神田のお得意様のK様、ご多忙なはずなのに達筆な手書きで宛名を書いて下さっていた事に非常に感激しました。かなり友人寄りでよく飲みにも行くS様、わざわざお返事下さったことにちょっとビックリ。以前の職場の後輩M君、お店を閉めたようですが息子さんという新たな宝を手にいれたようです、おめでとう!
 うっかり出していなかった友人、知人の住所調べる為過去の年賀状をみていると平成10年、11年と達筆な文字だけのシンプルな年賀状が・・。冬の仙台からで同一人物、両年とも頑張って仕事と学校を両立させている事を書いた後、文の最後に力強く「再会を楽しみにしています、必ず」と記してあります。
その差出人は中学からの友人で、当時仙台の整体の学校に働きながら通っていたK君。現在は高輪で整骨院を開業しており、奥さん、娘さん2人との4人家族。月2~3回は飲みに行ってます。私の周りで一番の苦労人の彼は有言実行の人でもありました。
 今年頂いた年賀状もずっととっておきます。後年私の宝になっているはずですので。

TOPNEWSSHOPSAMPLEPRICEORDER