TAILOR-KITAMURA
NEWS
SHOP
SAMPLE
PRICE
ORDER

NEWS
BACKNUMBER
TAILOR-KITAMURA

新着情報

« 「年賀状」 | 新着情報トップ | 「お客様&アメトラ」 »

2008年01月09日

http://mirai-gallery.comに1月7日行ってまいりました。
今回は当店常連様のSさん、Hさんによるプロデュースで「内藤忠行写真展」。貴重なポートレイトから桜をモチーフにしたアート作品まで、とっても見ごたえある作品展でした。そしてなによりこの「未来画廊」さんがお洒落なスペース。お店入って左手がギャラリーで右手がバースペース。何か海外に来たような雰囲気です。
建物前
1.8 011.jpg
Sさんと入り口近辺
1.8 004.jpg
バースペース
1.8 001.jpg
Sさん、私、Hさん、後方がギャラリー
1.8 007.jpg
 とっても品の良い大人の空間です。ちなみにSさんが代表を務める西麻布の会員制バー「ヴィラフォッシュ」もスゴイ素敵なお店です。ご興味ある方はご遠慮なく聞いて下さいね。Sさん坊主にしてますます格好良くなったな~。
 Sさんと会社を運営されているHさんは格好良い大人の男性。知的で洋服もとっても詳しく、アートには非常に造詣が深い方。昨年は色々教えていただきました。ありがとうございます。
 お客様から色々お誘いいただくのって本~っ当に嬉しい!物凄いテンションあがります。そしてところ構わず写真撮りまくり。。。今回は自分までちゃっかり入りすぎ。。この後上階のローリングストーンカフェでハンバーガーをほお張って帰宅。あー楽しい時間でした!2008年良いスタートです!
 Sさん、Hさん美味しいシャンパンと時間をありがとうございました!!

TOPNEWSSHOPSAMPLEPRICEORDER