TAILOR-KITAMURA
NEWS
SHOP
SAMPLE
PRICE
ORDER

NEWS
BACKNUMBER
TAILOR-KITAMURA

新着情報

« 「2月3日」 | 新着情報トップ | 「お客様」 »

2008年02月06日

今週はお世話になっているブランド「AKM」の展示会(2月4日~2月8日)。スーツを担当させて頂いてるので、午前中は店の仕事、午後からお手伝いをしにいっています。場所は青山のセレクトショップ「レクレルール」の2F。都内でも屈指のお洒落な展示会場です!
akm 007.jpg

外観
akm 001.jpg
中も広いのですがそれに負けないボリュームと商品のクオリティ。5日間いると物欲抑えるのが大変。。
akm 003.jpg
この奥突き当たると左手に商談スペース。
akm 004.jpg
その横には生地を選べるオーダーコーナー。
akm 005.jpg
当然スーツの完成品もズラーッと
akm 006.jpg
 連日多くの方が訪れにぎわっています。スーツもご好評頂いています。しかし何よりこの「AKM」、商品のクオリティが半端じゃありません。様々な革と毛皮の組み合わせや、素材の加工。ベーシックなデザインに一捻り加えたものが多いので、お値段張っても長く着れるものばかり。革ジャンなんか試着しまくってあれもいい、これもいいでどれが欲しかったんだか分からなくなっちゃいました。。スーツにしても既製品としてはありえないクラスの生地を使ってます。取扱店の詳細等は後日調べておきますので、ご興味ある方は是非ご一報下さいませ。今日を含めてあと3日。張り切って行ってきます!9日(土)からは通常通りテーラーキタムラ営業しておりますので、宜しくお願いいたします!!

TOPNEWSSHOPSAMPLEPRICEORDER