TAILOR-KITAMURA
NEWS
SHOP
SAMPLE
PRICE
ORDER

NEWS
BACKNUMBER
TAILOR-KITAMURA

新着情報

« 「お客様」 | 新着情報トップ | 「生地入荷」 »

2008年02月18日

2月16、17日の週末、多数のお客様のご来店有難うございました。タキシードや、女性用のスーツとバラエティーに富んだご注文。まだまだ寒さ厳しいですが、春を意識されたご注文も増えてまいりました。普段の三田界隈は日曜日は人が少なく静かなのですが、この週末は大学の入学試験だったのか人が多い!当店前にもお迎えの車がズラーッと路駐。。凄いなぁ・・お迎えなんて幼稚園の時位しか覚えがありません。しかも母親が自転車で暴走気味に。。大学入試の時にはお弁当を持たされた記憶があります。
大盛りのご飯の上にトンカツが2人前、入試に勝つ!と縁起担いでくれたんですね。しかしあまりに露骨で恥ずかしく、慌ててかきこんだ&水分少なくてむせ返った記憶が。。でもおかげで合格して、貴重な友人達と出会う事ができました。やはり感謝です。
 そんな日曜の黄昏時に友人K君ご来店。今春から仕事でスーツ着る機会が増えるらしく、ならば当店で!と来てくれました。2児のパパですが良いテンションなんです。会うとついつい話し込んでしまうピースな人柄。この笑顔にふさわしいスーツ作らなきゃ! 笑顔自慢のお客様、ご来店お待ちしております!
kchan.jpg


TOPNEWSSHOPSAMPLEPRICEORDER