TAILOR-KITAMURA
NEWS
SHOP
SAMPLE
PRICE
ORDER

NEWS
BACKNUMBER
TAILOR-KITAMURA

新着情報

« 「おぉぉ・・」 | 新着情報トップ | 「G.W」 »

2008年04月29日

去る4月20日、以前熱戦の末引き分けた宿敵「UV CUTS」と再戦しました。
今回はお互いフルメンバー。戦前彼らは「メンバー揃えば負けた事が無い」と豪語しておりました。
そんなこと言われた日にゃあ私もキャプテン(自薦)として黙ってられません。
「じゃあ20日、初の敗北を味わうことになるね」と。
そして当日PM7:00大井球場。決戦前のショット。

bb 002.jpg
これからどうなるかも知らずまだ余裕の表情ですね!        私が。。。

結論から言うと惨敗でした。。確か1対9くらい。点差つきすぎてよく覚えてません。。
初めて生の柵越えみました(無論敵チームの攻撃時)。あまりの結果に試合後は写真も撮らずトボトボ帰路に。。単身敵チームの打ち上げに乗りこんだ挙句説教食らう始末。。UV CUTS「乾杯!」私「完敗・・」
また気が向いたら再戦して下さい。。

 20日の結果により27日は試合ではなく急遽練習。今日のメニューを監督が説明。
bb2 001.jpg

 2時間みっちりやりました。トスバッティング、紅白戦etc....。考えたら私37年間野球の経験0でこのチームに参加しました。生まれて初めての練習らしい練習。ハードでした。。2日経った現在肩、背中、太腿がパンパンです。でも汗流すのは気持ち良い!勝敗はそのうちついてくれば・・・ね!
 練習を終えた充実感。
bb2 020.jpg
 対戦相手募集中です!経験、技術、本気度すべて中の中という方いらっしゃいましたら是非!

TOPNEWSSHOPSAMPLEPRICEORDER