TAILOR-KITAMURA
NEWS
SHOP
SAMPLE
PRICE
ORDER

NEWS
BACKNUMBER
TAILOR-KITAMURA

新着情報

« 「G.W」 | 新着情報トップ | 「new」 »

2008年05月14日

またもご無沙汰してました!テーラーキタムラは無事、元気に営業しております!
平日は外での打ち合わせ等も多く、入れ違いになってしまう可能性がありますので、
皆様お手数ですがご来店の際には是非 090-7701-6432 に「○時に行くよ!」とご一報下さいませ。

まずは先日パーティーにてお配りした蝶ネクタイ。これがとっても好評でしたので少量追加生産し、10個限定で販売いたします!この金糸の生地が残り少なく水玉6、ストライプ4の入荷で終了です。国内のフォーマルウェア専門の工場での生産。シルク混の生地にピンクの当店ロゴ。ジューンブライドで活躍させてください!!
 ストライプ、水玉共にフリーサイズ¥6,000
stsi.jpg

 話題変わって先日朝一での納品。銚子からのゲスト。何と!
Tokioのリーダー!

stsi 002.jpg
 ではなく銚子の雑貨屋さん「ウィル」のサトシ君。実は今週日曜日がお店の創立20周年記念パーティー!凄い!おめでとうございます!その際にホストとしてバリッと決める計画らしいです。良い笑顔です。NO1ホストとして即指名入りそうです。「スタッフ~」、聞こえてきそうですね。
 真顔だとなかなかの男前。
stsi 001.jpg
銚子「ウィル」
http://blog.will-corporation.net/

 最後はチラッとご報告。今年もやってきました。この人の季節が。
「お洒落すんのに熱さも寒さも関係ねぇ!」と炎天下で叫んでくれたこの人が、また当店スーツで暴れてくれます!! *詳細は後日また!
stsi 003.jpg


TOPNEWSSHOPSAMPLEPRICEORDER