TAILOR-KITAMURA
NEWS
SHOP
SAMPLE
PRICE
ORDER

NEWS
BACKNUMBER
TAILOR-KITAMURA

新着情報

« 「8月17日」 | 新着情報トップ | 「改装」 »

2008年08月18日

早速秋冬新商品のご紹介です。
まずはビンテージ生地。
英国製で打ち込みがしっかりしたチェック3点。
vt 002.JPG
これは・・どれも間違いなく素晴らしい物になります!
どれも1点のみですのでお早目がよろしいかと。でないと・・
全て私のど真ん中なので、秋を待たずに仕立ててしまう恐れがあります。。。

高級英国メーカー「FINTEX」
vt 005.JPG
これもガッチリとした茶系のストライプ。ドライタッチで渋すぎです。
大人の男性にサラッと着ていただきたいですね。

「HOLLAND SHERRY」 黒ストライプ 
vt 006.JPG
派手です。。凄く。。
これは好きな人にはたまらない!が興味無い人は貰っても困る!そんな生地ですね。
私は好きです。モチロン。。

「SCABAL」 のネップ入りウール。
vt 008.JPG

水色の地にカラフルなネップ入り。これは可愛いなぁ。。
凄い欲しいけど、私はキュートな物が似合いません!
お客様で絶対似合う方何人か心当たりあります。お待ちしてますよ。。。

年々手に入り辛くなる「HARRIS TWEED」
vt 009.JPG
これも人気の茶系の柄物。すぐ無くなっちゃいます。
是非この機会に!!

最後に「CERRUTI」のバンチ。
vt 010.JPG
これは人気のクラッシック路線とは逆の独自性溢れる生地がメイン。
遊びのあるいかにもイタリアっぽいブランド。
この秋からの取扱いとなり、現在一押しです!

まだまだ新しい生地入荷しますので、その都度アップいたします。
皆様のご来店お待ちしています!!!


TOPNEWSSHOPSAMPLEPRICEORDER