TAILOR-KITAMURA
NEWS
SHOP
SAMPLE
PRICE
ORDER

NEWS
BACKNUMBER
TAILOR-KITAMURA

新着情報

« 「10月27日 日中晴れ18時現在雷雨」 | 新着情報トップ | 「11月6日 晴れ」 »

2008年10月31日

早いですね~。
光陰矢のごとし。
一か月なんてウっという間ですね。
今週も沢山お仕事いただきながら、何とか海行ってまいりました。
といっても朝一でお客様に納品をさせていただき、そのあと朝二でです。
湘南、全く期待していなかったけど腰腹くらいの遊べるサイズ。
波情報と全然ちがう・・。まぁ良いほうに違う分には一向に構わないですが。
umi 003.JPG
そのせいか人も少なく水も夏場よりきれい。この時期の海大好きです。
さんざん遊んで海から上がるとここを登って駐車場へ。
疲れているとしんどいですがこの日はまだまだ元気、空も綺麗です。

umi 004.JPG

湘南って東京から空いてれば一時間強なのに、緑もあって海もあって・・ヤッパリいいなぁ。。
まだまだ先ですがいつかは住みたい場所№1ですね。

umi 006.JPG

そして本日、実は野球歴二年目なのに何故か二チーム目にもお声かけていただいました。
メンバーは主に世田谷区民。三軒茶屋を根城に活動しています(夜行性)。
その名は「BEERS」!!!        焼酎やウイスキーでなくて良かった。。

でも凄いんですよメンツが。
何と元プロの方がいるのです!!
そのチームで初の練習が本日でした。朝練am6:00~8:00@世田谷公園。
ほんとに皆来るんかい?
そんな心配をよそに集まりました、精鋭6人!
でもこの人数だと何やっても順番がすぐに回ってくる。。
7:00を過ぎたころにはランニングハイならぬベースボールハイ。
やけくそでテンションだけ上がってました。
でも今までぶっつけで試合ばっかりだったので練習異常に楽しかった!
そしてやはりプロの方の技に感激し中身の濃い二時間でした。
「北、結構良いじゃん」
等とおほめの言葉もいただき。
良かった。。このチーム動き出すために何度ミーティングという名の宴が開かれたことか。。

11月16日いよいよ初試合。
皆負ける事など微塵も考えてません。
私は本日が生涯最高の仕上がりだった為、本番パフォーマンス落とさないようにしないと(^^ゞ
やっぱりスポーツって楽しい!!
楽しく相手してくださるチームがありましたら、是非当店までご一報を!
umi 008.JPG


TOPNEWSSHOPSAMPLEPRICEORDER