TAILOR-KITAMURA
NEWS
SHOP
SAMPLE
PRICE
ORDER

NEWS
BACKNUMBER
TAILOR-KITAMURA

新着情報

« 「10月31日 もう月末」 | 新着情報トップ | 「11月7日 只今・・」 »

2008年11月06日

大袈裟なものではなく日常の中での「出会い」がいくつかありました。
まずは英国製ビンテージの生地。
茶系に赤のウインドウペン。ざらざらのドライタッチ。
もう生地屋さんで見た時から一目惚れ。。
迷わず3pc分購入。更に2日後にスペアパンツも作ろうと生地を追加購入。
今季あちらこちらでチェック柄見ますがこれが私のベストオブベスト!
grg 013.JPG

3pc

grg 009.JPG

スペアパンツはブーツカットのダブルにして、AKMの皮ジャンと着るために

grg 012.JPG

皮ジャンも最高ですがパンツも負けてませんよ~!
是非当店にてご覧くださいませ。他にもかわいいチェックご用意しています!
*実物もうちょっと茶色味強いです。


もうひとつの「出会い」
昨夜ライブを観にいった「STEREO LYNCH」

本当に素直な感想を表すために敢えて

「コイツらは・・・ヤバい!!!」

だって本当に感激すると、出てくる言葉なんてそんなものなんです!

ユルサと激しさ、強烈なベースのグルーブ感にメタルなギター。
かと思えばパーカッションチームとのセッションでエスニックなメロディーも。
レゲエやダブ調の曲、ブルース風味のバラード。
何でもありだけど全て分厚い音で懐が深い。。
鳥肌立ちました。。通り越して寒気がしました。。
凄いバンド観ちゃったな、と。
今週はずっとお店でCDかけております。
ご興味ある方いらっしゃいましたら是非聴きに来て下さい!
皆様のご来店お待ちしております。

grg 008.JPG

TOPNEWSSHOPSAMPLEPRICEORDER