TAILOR-KITAMURA
NEWS
SHOP
SAMPLE
PRICE
ORDER

NEWS
BACKNUMBER
TAILOR-KITAMURA

新着情報

« 「11月7日 只今・・」 | 新着情報トップ | 「11月14日 今週の出来事」 »

2008年11月11日

寒い。。もう冬ですね。
突然ですが本日は18:00にてお店閉めさせていただきます。
きょうは1111の1並びで1ちゃんの日。
LOW IQ 01&BEAT BREAKERS のライブが代官山であるのです。
応援してきます!


音楽繋がりで、
先日お客様のI様に、来年のとある記念用の衣装のご依頼を頂きました。
正式ではないですが、そんな大事な日用にお声かけて頂けるだけで嬉しい。。
こちらも決まったら是非応援いきたい!!
絶対明るくて楽しいステージなんだろうなぁ。。


音楽って聞く人を元気にしたり、考えさせたり、時には涙させたり。
外国の音楽はその国に思いを馳せて、目を瞑り聴き終えると行った気分になったり。
はたまた悲しい時に聴いて余計落ち込み後悔したり^^;
同じ曲でも発信する側と受け止める側の感情や環境によって、いろいろな形に変化する。
凄いですよね。まさに人類の持つリーサルウェポン。
そんな最終兵器を生業として扱っている方々に、私は憧れと尊敬の念を持っています。

音楽程ではないですが、服を着ることでも多少の喜び感じていただければな~。
Tシャツでも靴でもお気に入りを手に入れた時って嬉しいですよね。
当店からお客様が帰る時には必ず笑顔をいただける。
「またくるよ!」なんて言われた日にゃあ最高!
全てのお客様にそうしていただくために私は私の道具を磨きます。

ではライブの感想はまた後日!!

TOPNEWSSHOPSAMPLEPRICEORDER