TAILOR-KITAMURA
NEWS
SHOP
SAMPLE
PRICE
ORDER

NEWS
BACKNUMBER
TAILOR-KITAMURA

新着情報

« 「11月11日曇り」 | 新着情報トップ | 「11月20日 ベロアの日」 »

2008年11月14日

今週はいろいろ動き回りました。
では日を追ってダイジェストで!

まずは先日お知らせした「LOW IQ 01&BEATBREAKER」ライブ@代官山UNIT。
実はこのユニットでのライブを観にいくのは今回が初。
ワクワクします。
19時開始のところを18時半に到着するともう会場は超満員。。
全く見えない、どうしよ。。
とそこに知り合いが現れ、舞台わきの見え易い場所を教えてくれました。ホッ。

で、ほどなくライブ始まるとこれが凄い!!
ホントに2人??というくらい音が厚い?全く軽くないんです。
普段より近かった事もありド迫力!

dkym01.jpg

ワンマンなのでたっぷり2時間楽しみ終わるとぐったり。
しかし挨拶にいくと当の本人たちはマダマダ元気!

dkym02.jpg

実際凄いパワフルな演奏で動き回っていたのに。。見習います^^;
素晴らしいパフォーマンス有難ういっちゃん、つねくん!

お土産

grn 002.JPG


日付変わって13日夜。
芝浦のカフェで知り合いがライブをやるとの情報で行ってきました。
こちらはジャズでシットリ系。
で、芝浦アイランドを散歩がてら抜けていったのですが凄い綺麗。。
ご近所なのに恥ずかしながら、足を踏み入れたのは初めてです。
小学生の時よくハゼ釣りしたなぁ。。

カフェに着くとライブ始まっており、着席してのんびりビールを一杯。
凄く心地のいい音です。
昔とは全く違う風景の芝浦でジャズを聴いて一杯。
とっくの昔に大人ですが、改めて経年を感じ感慨深い。。

そんないかしたバンドのギターリストが「トマ」(中央)

grn 006.JPG

トマはフランスと日本のハーフ。メッチャいい男です。
以前会った時は何かかわいい感じがしたのに、髭に長髪でワイルドな雰囲気。
しかしまだ24歳。。私の年になったときには「苦味」まで加わって味出すぎてしまうのでは。。
でも間近で見るとまだ「カワイイ」24歳の青年でした。


そして本日は「GARNI」の展示会へ行ってきました。
今回・・・すごくツボにはまるもの多かった!
ん~~、悩んだ挙句数点に絞り注文を。
手元に届くのは来年1月、とっても楽しみ!
Eクン、Hクンどうも有難う!

grn 007.JPG

実はこちらの事務所のカーペットが以前から憧れなのです。
ブランドロゴのモノグラム。色合いも至極上品で。。
そのうち当店もつくってみたいなぁ~といつも思っているのです。

さあ、今週末も皆様のご来店を笑顔でお待ちしております!!!

TOPNEWSSHOPSAMPLEPRICEORDER