TAILOR-KITAMURA
NEWS
SHOP
SAMPLE
PRICE
ORDER

NEWS
BACKNUMBER
TAILOR-KITAMURA

新着情報

« 「1月8日 晴れ 乾燥注意」 | 新着情報トップ | 「1月18日 曇り」 »

2009年01月11日

昨夜は寒かったですね~。

しかし寒さをふっとばして今週の大仕事を一つ終えました。

詳細は後ほどのお知らせとなりますが、今回は当日記でお馴染みの「Mr R&R」

LOW IQ 01 こと いっちゃんとのお仕事!

当店スーツを着てもらっての撮影等々。。

なんかこう友人と仕事を兼ねて一つの作業が出来るって楽しい!
この仕事していてよかったなぁ~~と改めて実感です。

勿論お声掛けて頂いたT様、N様、TN様のおかげです。有難うございます!

で、終了後今後の衣装の打ち合わせも兼ねて当店サンプルを着たところ・・パチリ


l01 002.JPG

クラッシックな柄のサファリ(風)JKTなのですが似合うんですねぇ、この手のものが!

そんなこんなで何となくイメージも固まりささやかな打ち上げを。
中華料理で軽く焼酎のボトルを空け、更にイッチャン宅でDVD観ながら一杯。
なんだか強烈に幸せを感じながらウトウトしてきたところでおいとましました。

今回の件やイッチャンの衣装など随時更新いたします!

平成のロックスターは今年特別な1年。全力疾走する模様です。
当店も置いて行かれないよう頑張らなくては!!
ありがとうイッチャン!!

そしてお世話になったT様、N様、TN様、重ね重ね本当に有難うございます!!

l01 001.JPG

TOPNEWSSHOPSAMPLEPRICEORDER