TAILOR-KITAMURA
NEWS
SHOP
SAMPLE
PRICE
ORDER

NEWS
BACKNUMBER
TAILOR-KITAMURA

新着情報

« 「2009年 1月5日 快晴!!」 | 新着情報トップ | 「1月11日 快晴」 »

2009年01月08日

皆様、風邪や火のもとに十分にご注意を。

さてまずお知らせです。
年明けから嬉しいことにご注文のお電話をいくつか頂き、
今週1月10日(土)は13時~閉店のご予約がすべて埋まってしまいました。
本当にありがとうございます!!!

日曜、月曜はまだまだ空いてる時間ございますので、
連休でご来店をお考え下さっていたお客様、何卒よろしくお願いいたします!!


お正月、年の初めにいきなり今年もっとも悔しい出来事№1濃厚な出来事が。。
高二の甥っこに腕相撲で負けました。。

正確に言うと勝ったのですが身体全体を使ったかなり卑怯な勝ち方。。
温厚な彼は何も言わなかったのですが内容的には完敗。

試合に勝って勝負に惨敗。。

天文部主将で天体観測が好きなあいつ。

道端のタンポポを摘んで祖母(私の母)にプレゼントしていたあいつ。

無口で私がきつい事を言ってもいつもニコニコして聞いていたあいつ。


現在身長175cm、推定体重80kg前後、空手を習いバーベルで日々トレーニングしている様子。。

相変わらず温厚で優しい良いやつですが、腕相撲負けた。。

恐らくもう逆転は難しいでしょう。
しかし!まだ負けを認める気はありません!

あいつが大人になったときにイカシタ叔父さんと言われるために!
腕相撲だめなら懸垂! それがだめならマラソン! 最終手段で海もある!

時の経つのは早い、びっくりします。
油断大敵日々是精進。
な お正月の出来事でした。


「イカシタ テーラー」とお客様に言っていただくのが、
イカシタ叔父さんどころではない大目標。
張り切っていきます!!!

TOPNEWSSHOPSAMPLEPRICEORDER