TAILOR-KITAMURA
NEWS
SHOP
SAMPLE
PRICE
ORDER

NEWS
BACKNUMBER
TAILOR-KITAMURA

新着情報

« 「60’s party in キャバレー」 | 新着情報トップ | お気に入りコーディネイト1 »

2006年06月30日

立花君スーツ 001.jpg
立花君スーツ 003.jpg
お世話になっている広告・映像制作会社ロボットの方が、同僚の方の結婚式で着るためにとスーツを作って下さいました。生地はDRAPERSのTHE BINGLEYのバンチから、Super150の滑らかな光沢ある黒で、織りで細かな格子柄の物を選んでいただきました。このTHE BINGLEYというバンチは、一応冠婚葬祭用の生地を集めた物なのですが、凄いお洒落な生地ばかり!さすがにお祝いの席限定だとは思われますが、織りの柄物や、光沢あるウール、幅広のストライプ等、是非よそ行き勝負スーツとして着て欲しい物ばかり。中でもこの格子柄の黒は、実はとっても自分で欲しかった生地。打ち合わせしながらついつい自分の好みをオススメしてしまいました。そして出来上がりはというと・・・。
いい!凄くいいです!ちょっと不良っぽいのに品がある、動いた時のドレープ感、光沢感は他の生地ではなかなか出ません!そしてご本人の希望によるくるみ釦が適度にフォーマル感を与え、これはホント欲しい・・。実は今現在納品前なのですが、出来のよさについついのせてしまいました。必ず気に入っていただけると思います。Tさん、後日どこかのパーティーやライブで、私が同じスーツを着てお会いした時にはどうかお許しください・・。

TOPNEWSSHOPSAMPLEPRICEORDER