TAILOR-KITAMURA
NEWS
SHOP
SAMPLE
PRICE
ORDER

NEWS
BACKNUMBER
TAILOR-KITAMURA

新着情報

« 「腕時計」 | 新着情報トップ | 千葉県銚子屏風ヶ浦 »

2006年08月12日

06秋冬生地 002.jpg
06秋冬生地 003.jpg
しばらく日記をさぼってしまいましたが、今日からまたまめに更新しますので皆様宜しくお願いします。まず上のDRAPERS冬物生地3点、Super110のグレーのピンヘッド、Super120の濃紺のシャークスキン、グレーのカシミヤ混フラノのストライプです。この3点抜群にソフトな感触で、柄も個性的ですが派手でない、とっても良くできてます。このどれかで秋冬一押しの、3つボタン段返りのクラッシックなサンプルスーツ作る予定なのですが、どれも本当に良い生地で・・迷ってます。んん~こんな時は優柔不断ですが、お客様にお奨めする時は自信をもっていますのでご安心下さい!そして下の写真はDRAPERSの秋冬新着バンチです。茶色の「LOLLI  SUGGESTION」は秋冬の期間限定バンチで、チェック柄がメインのJKT地と多彩なストライプがメインのスーツ地での展開です。鮮やかなチェックや、ストライプのバリエーションの豊富さは一見の価値ありです。ご来店の際には是非ご覧下さい!最後にブルーの表紙の方が、「ARRIVAL Super110」。こちらはDRAPERSのメインとなる3シーズン用バンチです。Super110,Super120のストライプ、チェック、無地と、色柄はかなり豊富で、最も着用期間の長い3シーズン物。値段の方もかなりお求め易くなっていますので実用的です。日記上の説明としてはこんなところなのですが、やっぱり生地や服は実物を見て触ってやっとイメージの湧くものですよね。「この暑いのに冬物なんて考えたくないよ!」なんておっしゃらずに、売り切れも無く、最も生地の充実したこの時期に、冷たい麦茶を飲みながら秋の服を選ぶのも贅沢でお洒落じゃないですか?皆様のご来店お待ちしています。

TOPNEWSSHOPSAMPLEPRICEORDER