TAILOR-KITAMURA
NEWS
SHOP
SAMPLE
PRICE
ORDER

NEWS
BACKNUMBER
TAILOR-KITAMURA

新着情報

« 「椅子」 | 新着情報トップ | 仙台出張part2 »

2006年09月14日

jinsei 003.jpg
jinsei 012.jpg
先日仕事で仙台へ行ってまいりました。日帰りでしたが、私が仕事で行った先としては遠距離NO1です。
しかし久々の新幹線、知らない土地、仕事の内容(これは次回日記で書きますね。)等等、テンション上がりっぱなしでした。朝10時過ぎの新幹線に乗り、到着は12時20分。同行した方達とお喋りし、車内誌に目を通している間にもう着きました。近いです、仙台。駅周辺はとても栄えてて、新宿辺りと大差ありません。んん~「杜の都」は駅から遠そう・・。着いてすぐに仕事を済ませ(これがとってもうまくいき、最高の思い出になりました!これも次回・・)、同行した方々は次の仕事の為夕方とんぼ帰り、もともと休日だった私は、わがまま言って夜の新幹線にしてもらい、さあ観光!  のつもりでしたがおりからの雨も強まり、観光地は駅から遠く、知り合いから教わった牛タンのおいしい店発見できず・・。結局お土産物屋を周り、喫茶店でビールを飲んで帰路につきました。まぁ何て事ない行動にみえますが、本人一人旅気分を満喫しましたし、充実した気分だったのであまり欲張らず、今回はこれで良かったのかも。今度来る機会あったら是非泊まりで、観光きっちりしていきます。写真は駅の「伊達政宗像」。待ち合わせスポットらしく、混雑しているので記念撮影にはあまりむかなそうです・・。もうひとつは今回の収穫「ズンダ じゃがりこ」、「ばかうけ 牛タン味」、「牛タンキューピー」。「牛タン キューピー」は最後まで「笹かま キューピー」と迷ったのですが、可愛さでこちらに。もちろんほんとの牛タン、笹かまぼこも購入しました。なんかまとまりない日記ですが、非常に身のある仙台出張でした。次回きっちり仙台での仕事内容アップします!

TOPNEWSSHOPSAMPLEPRICEORDER