TAILOR-KITAMURA
NEWS
SHOP
SAMPLE
PRICE
ORDER

NEWS
BACKNUMBER
TAILOR-KITAMURA

新着情報

« 今季お奨め商品 | 新着情報トップ | 仙台出張part1 »

2006年09月12日

isu 004.jpg
isu 007.jpg
念願のデスクワーク用の椅子を購入しました! 上段は今まで使っていた物。祖父の代からの物で、ボロボロだった布をハワイアンキルトに張替え使ってました。味のあるルックスはとても気に入ってたのですが、なんせクッションが悪く、背もたれもないので長時間座っているとちょっとしんどい物でした。しかしこれといって気に入った物もなく、日々腰痛と戦いながら「いい椅子ないかなぁ」と悩んでいたのです。新品で座り心地の良い物は結構あるのですが、店内の他の什器との兼ね合い等を考えるとどうしても中古、味が出ている物に目がいってしまいます。そしてたまに良い物があると、これが高い!へたすると新品より高い物もありました。そんなこんなで購入には至らず、何となく探すエネルギーも消えかけてたこの頃。
夜知り合いから、「良い椅子がある!しかも安い!」との電話を貰い駆けつけてみると・・。
まさにストライク!色、形、味、値段、文句なし!肝心の座り心地もバッチリで即購入しました。お店の方も親切で、他の商品も非常に良心的な値段なのでお奨めです。もちろん椅子と当店との相性もバッチリで仕事バリバリはかどります!(具体的な値段は恥ずかしいのでご勘弁を・・・)
*used furniture&clothing MEMO   tel 03-3498-9100

TOPNEWSSHOPSAMPLEPRICEORDER