TAILOR-KITAMURA
NEWS
SHOP
SAMPLE
PRICE
ORDER

NEWS
BACKNUMBER
TAILOR-KITAMURA

新着情報

« イラスト | 新着情報トップ | 「椅子」 »

2006年09月07日

kiji 002.jpg
kiji 001.jpg
今季早速ご好評の生地を紹介いたします。上段の「DRAPERS LOLLI SUGGESTION」のチョークストライプの生地がその商品です。太くしっかりしたストライプは一見派手そうですが、同色系で少しぼかしてあるので決して行き過ぎた物ではありません。さらにこの生地カシミヤが少量混ざっており、フラノのようなボリュームがありながらも非常に滑らかで、クセになる手触りなのです!今の所ご購入下さった方は皆様、一目みて即決といった感じでした。S大学のCEO(最高経営責任者)のお客様は、75歳と割とご高齢なのですが「この年だからこそ今までより明るめな柄を着たかった」と、非常に気に入っていただけました。お若いお客様ももちろん、ご年配のお客様にもお奨めしたいまさに一押し商品です。是非見て触ってご確認いただきたい!と思います。ダブルにしても格好よさそう・・。
写真下段の生地は「KAYEandSTEWART」、ビンテージのグレンチェックです。ベースはグレーですが、細かく赤い柄も入っていて、非常にクラッシックな雰囲気です。今季はイタリア、イギリスの生地メーカーこぞってこの手の柄物を出しており、現行の物もかなり充実しています。ここ数年柄物といえばストライプが主流でしたので、この辺でチェックのクラッシックスタイルのスーツはいかがでしょうか?早い人はもう着始めているので、一歩先をいくなら今秋がお奨めです!ちなみに当店も現在、この手の柄で3つボタン段返りのクラッシックスタイルのサンプル製作中です。出来上がりましたらアップいたします。気になった方はこちらも是非、当店でじかにご確認くださいませ!
洋服の楽しい季節になってまいりました。皆様にお会いできる日を楽しみに、お待ちしております。

TOPNEWSSHOPSAMPLEPRICEORDER