TAILOR-KITAMURA
NEWS
SHOP
SAMPLE
PRICE
ORDER

NEWS
BACKNUMBER
TAILOR-KITAMURA

新着情報

« カツオ祭り | 新着情報トップ | 「日帰り伊香保温泉」 »

2006年11月09日

ikaho 005.jpg 写真の生地でジャケットとパンツを作ります。今年は例年より、ジャケットとパンツ別々の生地でのセットアップのご注文が多いです。しかし私、ジャケット毎年サンプルモデルを作っているのに、今年はスーツばかりなのに気づきました!そこで色々自分で着たい、そしてお客様にもお奨めしたいモデルを考え、たどり着いたのは・・「ダブル」で「4つ釦、3つ掛け」「ワイドラペル」のデザイン。そして生地は「やや明るめ、派手目の様々なパターンのチェック」。これに「渋い色のフラノかサキソニー」のスラックスです。ここ数年来、ジャケットを比較的カジュアルなボトムで着崩す。というスタイルがかなり出回り定着しました。そんな中、形の綺麗なスラックスに鮮やか柄のドレッシーなジャケット。これ凄くお洒落に見えます。その為にシングルでなく、あえてダブル。形は結構シャープにします。ボタンダウンシャツをノータイであわせてもかなり品良く決まります。出来上がり次第もちろんアップしますが、ここまででご興味ある方是非ご相談下さい。スタイルはもうまとまっていますので、ご注文いつでもどうぞ!

TOPNEWSSHOPSAMPLEPRICEORDER