TAILOR-KITAMURA
NEWS
SHOP
SAMPLE
PRICE
ORDER

NEWS
BACKNUMBER
TAILOR-KITAMURA

新着情報

« 「お花見」 | 新着情報トップ | 「SUMMER PANTS」 »

2007年04月09日

agr 001.jpg
土曜日、日曜日で多数のお客様のご来店、ありがとうございます!HPをご覧になって遠方から、またご近所から、大変嬉しい限りです!嬉しいので日記で近況報告です。まず当店で朝から晩までヘビーローテでかけているCD。これ友人が選曲してやいてくれたのですが、凄くいい!店の雰囲気にあわせて、お客様との会話のジャマにもならず、一人で聞くとホッとできる。まさに三拍子揃った出来。現在part3までいただきました。part10くらいまで欲しいなぁ。。(ズゥズゥしい・・)
話題かわりまして、日曜日にご来店下さったY様。外資系のコンサルティング会社の方なのですが、私が知ってる限りで最もハードスケジュールな方!!なんせ16日間世界ほぼ1週の旅(ドイツ、ロシア、ポーランド、ブラジル、メキシコetc....)を毎月のようにしている!もちろん仕事で。現地滞在時間平均2日、時差ぼけになる暇さえないようです。「お体は平気なんですか?」との問いには「結構なじんじゃって大丈夫ですよ!」とのタクマシイお答え。ムムムッ・・ちょっとやそっとで忙しいなんていったら怒られちゃいますね。。本日月曜日からのご出発、気をつけて行ってらっしゃいませ!!
新卒で4月から働き始めたK様。ワザワザスーツ着て見せにきて下さいました。初々しい・・まさにフレッシュマン!今もモチロンお似合いですが、これからもっともっとスーツの似合う大人になっていくのですね。。
嬉しかった、子を持つ親の心境(大袈裟ですが)少しだけわかった気がします。。
あと私全くの未経験ながら、昨年から草野球はじめました。まぐれヒットを打ったが為に、勢い余ってユニフォーム購入、入部に至ったのです。これからシーズン突入の為、日曜の午前中や、ナイターの試合に参加する機会が増えます。野球に詳しいお客様、いらっしゃいましたらご指導、ご鞭撻のほど宜しくお願いいたします!
長々書いてしまいましたが、いい週末のテンションを持続して今週も仕事がんばります!仮縫い、出来上がりが今週は沢山あります。皆様宜しくお願いいたします!!

TOPNEWSSHOPSAMPLEPRICEORDER