TAILOR-KITAMURA
NEWS
SHOP
SAMPLE
PRICE
ORDER

NEWS
BACKNUMBER
TAILOR-KITAMURA

新着情報

« 「再登場」 | 新着情報トップ | 「4月7日、8日」 »

2007年04月06日

sakura.bmp2.bmp
sakura.bmp
久々日記更新です。最近忙しくてつい・・・は言い訳ですね。。またまめに更新しますので、見切りをつけずに是非引き続きチェックして下さい!
早いものでもう四月ですが、皆様お花見はされましたか?今年は何だか寒かったり、雨降ったりでタイミングが難しかったと思われますが、私はしました。一週間ほど前ですが、お弁当、お酒持参で決行!メンバー二名で!。場所は有栖川公園。満開の桜、飲めや歌えやの会社帰りの方々、近所の家族etc...。座る所あるのか?まぁ最悪立ち飲み、体力勝負のぞむところ!覚悟を決めて繰り出した有栖川公園は・・・ガラガラです。。団体は二組ほど、それもやたら静かな団体。それよりなにより主役の桜が・・あんまりありません。咲いてないのではなく、生えてない。。おかしい?私が幼い頃、幼稚園帰りに母に連れられ、この時期よく見に来て人が沢山いた記憶があります。ん~~おかしいなぁ。。しかしせっかく来たからには盛り上がろう!と二名で数少ない桜の真下を確保。お弁当を広げ、焼酎のお茶割りをセッティング。「カンパーイ!!」の声が静かな公園に響きます。でも見方をかえれば、というかこれが本来の花見。恐らくはじめてお花見で、花をじっくりみました。しっぽりお弁当をたいらげ、お酒を飲み花を愛でる。いいもんです。大人のお花見。恐らく今週末が最後のお花見チャンス。皆様良いスポットありましたら、今後の為に是非教えてください!!

本日のメインディッシュ「ウナギ弁当」。美味しかった!
sakura3.bmp

TOPNEWSSHOPSAMPLEPRICEORDER